建前なしの本音のつぶやき

30代パート主婦の本音。 建前なしの本音のつぶやきです。

こんにちは。みやび です。
30代ふつうの主婦です。現実は、本音と建前。
ブログには本音で日々の出来事や思ったことを書いています。

応援クリック、うれしいです↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

雑誌VERYを読んでいます。

地方都市に住む普通の30代主婦です。

都会に住む容姿端麗、お金持ちなキラキラな世界とは程遠いですが愛読しています。

VERYって表紙もおしゃれモデル。そして、表紙のひと言もステキ。

自分とはほど遠い世界なんですよね。

変な服装、ノーメイクの時に、この雑誌を買っていて誰かにあったら
嫌だ、恥ずかしい!と思うのです。

そんなタイミングなんて、今までないですが。
だれも、見てないのに。。。ただの自意識過剰です。(笑)

VERY (ヴェリィ) 2017年 08月号 [雑誌]
VERY (ヴェリィ) 2017年 07月号 [雑誌]
VERY (ヴェリィ) 2017年 06月号 [雑誌]

滝沢まきこさん、素敵です。




ランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット