こんにちは。みやび です。
ブログをみて頂きありがとうございます。

応援クリック、うれしいです↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



保育園・幼稚園の送迎時の服装はさまざま
毎日だいたい同じ時間に子どもの送り迎えをしているので、同じようなママさんと会います。

その時に嫌だと思うこと。

「お疲れ様です」「こんにちは」と、軽く挨拶をします。
その時に、顔をちらっと見た後に、服装を上から下までチェックする人。
(それって私もしているかも。)


目は口程に物を言う。本当です。

さりげなく見るなら気にならないけど、いかにも見てますっていう視線がいや。
感じ悪いです。不快。



スーツ、きれいめ、きれいめカジュアル、かなりカジュアル、制服など人それぞれです。

私は仕事の時はきれいめな服装です。
スカート、ワンピース、パンプス、アクセサリー、髪もそこそこセット。

私がいく時間はカジュアルな人も多いので、ばっちりワンピースでいくと
ちょっと浮いてる?と自分で思うこともありますが。

仕事や職場もそれぞれなので、気にはしていませんが。
じーっとみられると、不快です。





ランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ